えきまえスクエアパーティ出店

大垣の駅前のイベントにルンゴも参加いたします

地元開催の初回のイベントで台風も過ぎ普段とは違った雰囲気で楽しめたらいいなと思います。

 

 

下記イベント内容

 

えきまえスクエアーパーティと題して、大垣駅前のアーケード空間と、

隣接した空き地を利用したナイトマーケットを開催します!
お酒を楽しみながらお買い物をしたりゲームをしたり...。

みんなで大垣まちなかのナイトライフを楽しみましょう!

開催日:9月21日(水)17:00~21:00 その後毎月第3水曜日の開催を予定しております。
開催場所:大垣市高屋町1丁目、大垣駅前商店街東側金蝶園総本家から佐鳴学院までのアーケード空間と隣接する空き地。
出店ジャンル:フード/ドリンク/雑貨/衣服/娯楽など

オンワード樫山様名古屋支店トートバッグプリントのワークショップ

今回で2回目となるオンワード樫山様名古屋支店で

トートバッグプリントのワークショップをさせていただきました

今回もたくさんの方にご参加いただきまして楽しんでいただけました。

今回もお呼びいただきましてありがとうございます。

 

子供達のセンスには毎回脱帽させられ

楽しんでいただけることには大変うれしく思うのですが

いい服を着た子供達がインクを手につけて無邪気に動き回るので

インクがついたらどうしようとこちらはヒヤヒヤ 笑

 

スタッフの皆様には大変お世話になりました

改めてありがとうございました

 

 

20160912pic1

今日からできるスマホ写真を美しくする方法講座ありがとうございました

先日行われました「今日からできるスマホ写真を美しくする方法講座」

参加してくださった皆様ありがとうございました。

 

ちょっとしたコツで写真が変わる

スマホを使って毎日の楽しみが少しだけ増える

 

そんな講座をこれからも作っていきたいなと思います。

身近なデバイスを利用した初心者向けの講座は

やっている側も勉強になりますね