RUNGOのデザインマガジン 最新の技術情報やデザインのイロイロを考えます

RUNGO LABロゴ

お稚児さん

お稚児さんの写真です

いい思い出になるといいですね。

 

クッキーの写真

夜空

 

姨捨の夜景写真

ほしぞら

 

長者町ゑびす祭りにて

素晴らしいパフォーマンスでした。

なんとなく外国的でいいなあと感じました。

無事、長者町ゑびす祭り出店2日間が終わり一安心

みなさまおつかれさまでした!

 

20161025photo1

パンの写真

20160715bread

 

糖質オフだとかグルテンフリーだとか世の中はそんなこんなが流行っておりますが

断然関係なし!

ということでBOULANGER PATISSIER y’KUNIEDAさんのパンをお店で激写。

 

幸せの味だ これ。

ハード系のパンはどうしてこんなにもワインと合うのか謎でありますが

永遠と食べてられるこの組み合わせは

ますます体をだらしなくさせてくれます。

 

糖質オフ!

天空の里 上ヶ流の写真

20160713kamigare_photo

 

天空の里上ヶ流

岐阜県揖斐川町にあるこの地は広大な茶畑が広がっています。

遊歩道を登って眼下に見下ろす景色は絶景。

 

日本もまだまだいいところがあるんだなと思いながら滴る汗をぬぐいながら撮った一枚

偶然同じ時間に遊歩道を歩くおじさまとお話しさせてもらい、

「ヤマレコ見て来た」と。。何のことかよくわからずお茶の話やら土地の話やらで世間話して

優雅な時間でした。あ、これも仕事 一応。

 

ヤマレコ

http://www.yamareco.com/

はじめて知った このサイト

輪島市白米千枚田の写真

 

20160713senmaida

 

輪島市白米千枚田の写真です。

美しい景色に見惚れながら結局最後はグルメ。

おいしいおにぎりをいただきました。

 

お米がおいしいし蕎麦もなかなかのものでしたよ。

 

 

20160713senmaida_onigiri