2019-03-08

【一宮市木曽川】3/30(土)ロボット工作教室体験会 参加者随時募集中

一宮市木曽川にロボット工作教室がやってくる!
体験会が3/30(土)10:00〜11:30に行われます!

http://rungo.co.jp/robot/

ロボット工作教室って何するの?

分のアイデアを生かしてオリジナルのロボットを製作します。
教室では子供達が自分で考えロボットを組み立てていく姿をスタッフが支えています。


作ったロボットは毎年3回行われるロボットコンテストで対戦!!
各教室でみんなががんばって作ったロボットを持ち寄って2人1組のペアになって戦います。
泣いたり笑ったり親さんもお子さんも教室のスタッフも全力で楽しんでいます

考える力、工夫する力を育むとともに
仲間とともに学び合うことの楽しさ
協力して目標を達成する喜びを味わえる場
として
多くの小学生が参加する大人気のロボット工作教室です。

はじめて参加したい方へ

●まずは見学

ロボット教室の元気いっぱいにぎやかな雰囲気をぜひ一度ご見学ください。

●対象

小学1年生から

●開催場所

  • 木曽川教室
    〒493-0001 愛知県一宮市木曽川町黒田城西

●値段

初回 教材費6,000円(1年に1回)+月額10,000円 毎月土曜4回
次月以降 月額10,000円

関連記事