【報告】大宮ステラタウンワークショップとマステのポップアップストア

BLOG 2019年6月11日

【報告】大宮ステラタウンワークショップとマステのポップアップストア

大宮なのでリスかなと思って(浦和ファンの方すいません)リスにしてみました。

大宮ステラタウンで小学生向けのプログラミングロボット講座が先週の土日に行われたのですが、やっぱり都会!人数の集まりがすごくよくて結構な人数にご参加いただけました。

写真の顔はすみませんお見せできないのですが雰囲気で楽しそうな姿が伝わるかと思います。毎度こんな感じで元気いっぱい楽しみながらプログラミングを勉強しています!

大宮のみなさんありがとうございました!また来てください!だとか、終わった時に拍手をいただける、とか嬉しい限りでございます。

よく考えたらプログラミング教室で講座終了後、拍手とか、なんか変な感じもしますが楽しかったということだと思って次もまた楽しんでいただけるようにせっせと講座内容を修正調整していこうと思います。

こうして全国津々浦々美味しいものを食べながらいろんな地域の子供達に会えるのは楽しい限りです!

同時開催のマステ専門店HREMのポップアップストアも大盛況で、開店と同時にちょっとした行列。改めてマステファンの凄さを目の当たりにしました!
わたくし自作の手作りの什器もなんとか形になって一安心。

大宮のみなさん!ありがとうございました!
2日間各4部ずつの講座に人が集まるのか不安で不安で仕方なかったのはここだけの秘密にしておきたいと思います。
来てくれてよかった〜