0003 株式会社あずきプラニングさん「千石足軽石井さん」ラジオdeルンゴ

BLOG 2020年1月13日

0003 株式会社あずきプラニングさん「千石足軽石井さん」ラジオdeルンゴ

いつもこんな感じであっちこっち話をしながら楽しい会話の打ち合わせ。話は和菓子の会社とのコラボで石井さんが出店する話から、オンラインサロンのメンバーで場所を借りて仕事を一緒にしたいという話をしています。

謎のメープルちゃんは学生さんで決して夜の女性ではありません。
学生さんと企業さん、また参加メンバー同士でのビジネスの発展性をどうしたものかと会話中。

ちなみに全知全能の神はWEBのことに関してなんでもできちゃうほんとに神様みたいな人です。
また足軽だとか千石だとか関ヶ原のお話がちらっと。このあたりは追々説明できると思います。今は内緒!狙ってか本気か物忘れの多い石井さんですがいろいろお茶目でした。

また中国に行ってきたばかりだったのでオリジナル商品開発の話から製品の原価の話に。これはさすがにオフレコ 笑

株式会社ヘキサゴンの皆川さんとの企画がこれからいろいろ立ち上がってくると思いますのでお楽しみに!商材をいろいろと探しているのですがスタンプ専門店は自社サイトで、またデザイン雑貨関連は楽天ショップで販売していこうと思っています。

モンゴルの商品も増えるみたいです(今日打ち合わせしてきたので本当です 笑)モンゴルは-40度とかあるみたいです。バナナ凍る!

ちなみにYouTuber目指していろいろ過去にやってきたのですがやめた話です。全国のどら焼きをぱかっと割るだけの動画を作ってたのですがどら焼きすきじゃなかったです。ドラえもんにはかないません。
山を登った道を撮影しようと思いましたがこれも動画の中のお話の通りです 笑
岐阜の金華山も一生懸命登ってましたがやめました 笑

と断念することも多いですがラジオdeルンゴはちょっと気を改めがんばります!