株式会社ルンゴ

明日1/19(日)は久しぶりにロボットプログラミング教室です!ダイセンのTJ3B

明日は久しぶりにプログラミングロボット講座
今回はいつものかわいいmBotちゃんをおうちに休ませてダイセンのロボットTJ3Bです!ロボカップジュニアにも使用されるロボットを使ってプログラミングを楽しんじゃいましょう!

https://www.ginet.or.jp/robocupjunior-ogaki/taikai/taiken/

基礎的なロボットのプログラミングからライントレースの仕方までを2時間みっちり楽しめる内容となっております。

みなさまふるってご参加くださいませ!

2/2(日)はmBotちゃんが久しぶりに登場します!こちらもお楽しみに!
また3月にも愛知県の岡崎市でまた教室が開催される予定です。こちらも報告をお待ちくださいね。最近全国いろいろと回れておりませんがこれからもどんどん教室開催していく予定です!よろしくおねがいします!