静岡県長泉町にて打ち合わせからの少しぶらりとクレマチスの丘

BLOG 2019年5月21日

静岡県長泉町にて打ち合わせからの少しぶらりとクレマチスの丘

打ち合わせ会場が最近広範囲すぎて交通費が不安になるのですが
誰が悪いかといえば自分が悪いので
請求金額におとなしく「はい」と頷くだけでございます。
さて本日は静岡県の長泉町にて打ち合わせがあったのですが
最近はいろんな地域の人といろんなお話ができて嬉しい限りです。

どこどこの食べ物がおいしいとか、観光名所だとか、いろいろな人に会い、そういう話を聞きながら、全国巡って仕事をするというのが昔から夢だったのですが、最近プログラミング教室のおかげで、まさしくその夢のような生活に近づいていると実感が湧いてきています。

担当の方に教えてもらったクレマチスの丘に帰りに寄ったら偶然のミッフィー展に遭遇。少しだけゆっくり館内を回り、帰りに担当者さんおすすめの干物を買って日帰り静岡ひとり旅(仕事)を満喫。

震える線はわたしの個性なのです

震える個性と共に生きているたくさんの人たちに会うため、今日も全国巡っていろいろなことを吸収したいと思っています!
突如出没するRUNGOをこれからもよろしくおねがいします!

直近では滋賀県、その後京都、大宮に大垣に6月は大忙しですが、たくさんの地域の皆様にお会いできることを楽しみにしています!

ただひとつ気がかりなのは関西圏で激しいツッコミにあったら心折れるかもしれない。


余談ですが。。車内で過ごすちょっとした待ち時間に、膝の上に置けるこのパソコンボード(板?)は尋常ではなく便利です。旅のお供におすすめ。