【報告】大阪せんちゅうパル3日間ワークショップと夜は大阪の食を楽しむ

BLOG 2019年6月19日

【報告】大阪せんちゅうパル3日間ワークショップと夜は大阪の食を楽しむ

先週末は大阪で3日間ワークショップ三昧。プログラミング教室はもちろんのこと、マステを作る講座や風呂敷を作れる講座。また電子工作の講座など新しい企画も入れながら大阪せんちゅうパルさんでワークショップをさせていただきました。

大阪の人は、とりあえずみんな話してくれるし、コメントに対する返しが絶妙。という印象でまたお呼びいただけるのであれば来てみたいと思っています。

食事は美味しいし人は面白いし、何より参加してくださった方にまた来てくださいとのありがたいコメントをいただき、2回目の開催ができるようにまた新しくて面白いネタをたくさん仕込んでがんばります!

吹田での残念な事件と日程が重なり、パトカーの音がけたたましく鳴り響く中、当日のキャンセルも多数出てしまったのですが、そんな中でも参加していただいたみなさんが笑顔になってもらえるのは何よりでございました。

みなさまありがとうございました!

次は地元大垣、そのあと浜松!さらには撮影のお仕事やお待たせしているデザインの仕事などなど盛りだくさんすぎて休みありませんが、ワークショップは旅行気分と子供達のパワーをもらうことによって、テンションは高いまま楽しくお仕事させていただいております。

ただいま13県目突破!47都道府県制覇まであと34 先長っ!