株式会社ルンゴ

【報告】大垣ミドリバシワークショップ

今日は地元大垣で小学生向けのプログラミングロボット講座でした。ありがたいことに満席(当日のキャンセルもありましたが)地元での開催に人が集まってくれて一安心でした。

現代設計事務所のみなさま洒落た空間で講座を開催させていただきありがとうございました。大垣の教室も盛り上がってよかった〜

お客さんの他にお偉いさんの見学者が多くてびっくりでしたが、今後のご縁もいろいろいただきまして、さすがennnoieミドリバシ!

これからもどんどんこの場所が活用され、大垣に眠るすばらしい人材の方々がこの場所で交わるようなそんな場所になってなっていくことを願っています。

明日は浜松でプログラミングロボット講座とオリジナルマステの講座、来週はまたここミドリバシに戻ってきて風呂敷を作れちゃう講座、7月からは九州、中国地方ツアーが始まってきます。

堅苦しいことを考えずに、僕らはちょっと勉強をしながら楽しめるエンターテイメントをお届けできるようなそんな講座を全国で展開していきたいと思っております。待っててね浜松のみなさんと浜松餃子!

今回のサムネイルは梅雨時なのでカエルさんです 笑